鈴木亜美さんが結婚報告!懐かしい人が子供のころの大ファン

幸せなニュースがありましたね。鈴木亜美さんが入籍したというニュース。お相手は27才の会社員とのことです。そして、なんと妊娠もしているみたいで、幸せですよね?
鈴木亜美さんですが、私の小さい頃の大ファンだった人なのです。

子供の初恋が鈴木亜美さんだった

過去を振り返りますが、子供のころってアイドルとか芸能人に恋するってあるあるですよね?
みーは、子供のころの初恋なのですが、二人います。その一人が鈴木亜美さんなのです。

そして、もう一人上戸彩ちゃん。もう二人とも幸せになっているので、うれしいというかさみしいという正直もやもやしている気持ちとおめでとうという気持です。
芸能人が幸せになる報告は私は常に目に入ります。僕もそろそろ幸せにならないといけないなって思っていますが、中々うまいこと行かず。

うまいこといかない時は何も考えずに仕事をする

何事もうまくいかない時ってありますよね?恋愛、仕事、人間関係。すべて。
こういった時は、私は何も考えないようにしています。

特に恋愛ごとは僕は全くもってうまくいっていません。
良い人がいたら、相方がいるし、この人!!って思った人は結婚していたり。

だからね。僕はこう思ったの。恋愛なんてしないって。
してもどうせムダになるんだって。考えるようにしました。

本当の運命を信じて日々を過ごしています。
運命の赤い糸は常に財布に入れているんですけどね。

出会った瞬間小指に結んであげるんだから!こちらの酵素ダイエットマニアさんのサイト

頭が痛い時私がすること

頭痛い時って本当に嫌だよね。
そういった時に私がすることを第三選を紹介しようと思います。

一つ目 一番最初にすることは半身浴 半身浴をして血行良くすることで 頭痛を少しでも良くする効果が私は、あります。

アロマを少し入れたり自分の好きな匂いの入浴剤を入れて1時間から2時間で2時間はちょっと言い過ぎかな、 最低でも1時間は頭痛がある時は半身浴しています。

続いて二つ目。
半身浴後に ストレッチをする。

体が柔らかくなってる時にもストレッチをして 極限状態まで体を柔らかくする。

そしたら少しは緩和されるであろう テヘペロ。

あーもう書くのめんどくさくなってきたな めんどくさいけどかくわ。

3つ目 これは最終兵器と言ってもいいだろう。

万能薬と言われているロキソニンだ。 薬が嫌いな私だが 頭痛最強の時は ロキソニンを飲んでいる 本当は飲みたくないが仕方がない。

あくまでもロキソニンは最終兵器だ。

あまり飲んでいると知らない あいだに ロキソニン依存症になっているかもしれない。

頭痛くなったら ロキソニンがあるから大丈夫だという安心感に包まれる 極めて危ないので最終手段として考えよう。葉酸サプリ

歳の差結婚が大注目されているみたいですね

昨日びっくりするニュースがありました。とれは、51才の方が若い20才の助成と結婚したニュース。
え?まじ?これは完全金目当てだろう。って思われる方もいるでしょう。私もそう思いますが、その男性はそこまで人気な人ではない様子なんです。

今回歳の差結婚の話ですが、歳の差は31才も離れています。
すごいですよね?本当に好きなどの恋愛で生まれた恋なら20才の女子をほめてやりたいです。

もしこういったことがあるなら、私にもちゃんすがあるのではないだろうかって思います。
モテない、年齢=彼女いない私ですが、もうそろそろこの世から去る年齢になってきています。

でも、頑張って生きています。いつの日からこういった日が来るのではないのかって思いながら。
あっそうだ。私にはお金がないんだった。

ローンも残っているし、もうどうにもなりません。後はホントに天国に行けることを望むだけです。
パンクを聞いて育って、バンドをして売れる夢を見て、友達もいて、家族もいて、幸せな生活を送る
予定だったけど、そんな夢には全然届かず。一ミリもかなっていない。

若いころに、すんごい神様に臨みました。
お賽銭もたくさん投げました。でも、まったくどこか何も変化がありませんでした。
なぜか、ばちがあたっているか分かりませんが、悪いことばかりおきます。

ここ5年のできごとですが。まとめると、同情されるレベルです。
何か奇跡が起きたらいいのになって。このままじゃ何もなく終わりを迎えてしまうよ?女性用育毛剤

私がプレママの時に飲んでいた妊婦サプリを!

kouenninpu

もうすぐ春も近づいてきていますね。早いもので、もう三月。でも寒いですね。本日は私がプレママ中に飲んでいた妊婦サプリを一つご紹介したいと思いまするよーー!

私が飲んでいたプレママサプリは葉酸サプリ

bebebe

checc プレママ中は葉酸サプリが一番

私プレママ中に飲んでいたサプリは葉酸サプリで、ベルタ葉酸サプリと呼ばれるサプリです。

ベルタは非常に人気でどこでも見かけるちょうーー人気ブランドです。妊婦サプリ人気ランキングで、お馴染みとなっていますし、妊婦グッズならベルタとかまでなっているぐらいです。

私がなぜ、ベルタ葉酸サプリを選んだのか理由をいくつか書いていきましょう!

野菜が大の苦手で貧血もちだから

osuspo 妊婦中は貧血予防は必須!

プレママ中はどうしても貧血になってしまうことが多いと思います。私は元々貧血もちでしたので、いつもと変わらず、あぁ…今日は貧血気味だなぁ・・・ってなりましたが、貧血に滅多にならない方は、プレママ中貧血になったって方が多いのではないでしょうか?

私の友人もプレママ中は、やばいぐらい貧血になったっていっていました。

貧血対策をするには、やっぱり鉄分が必要になります。

鉄分が入っている食べ物、私苦手なんですね。

だから、貧血になるんだよって話なのですが、まぁそれはおいておきましょうよ!笑

そして、葉酸が妊婦中に大事って今は、もうみんなしっていると思いますが、2000年ぐらいまでそこまで、有名じゃなかったんですね。

外国の研究結果だったと思いますが、葉酸を妊活中⇒妊娠初期まで取り入れておくと、赤ちゃんに良いみたいなんです。

葉酸が入っている有名な食材といえば、ほうれん草。そして、ほうれん草は私はホント大がつくぐらい苦手です。

鉄分も入ってるんだっけな?まぁ苦手!

プレママ中の不足栄養素はサプリで補う

プレママ中は、赤ちゃんに必要な栄養素はホントにたくさん。

あれもこれも食べ物で取っていくのですが、どうしもて不足してしまう栄養が出てくるんです。

ですので、不足した、栄養素はサプリで摂取していくといいです。

以前まで、妊娠中のサプリはあんまりおすすめされていなかったと思います。

サプリは添加物が入っているので、あんまり赤ちゃんによくありません。

ですが、近年では、高品質はベルタ葉酸サプリのような無添加のサプリが出てきています。

ただ、気を付けてほしいのは、安い葉酸サプリ。

不足した栄養素をサプリで補おうといっていますが、安いサプリは逆に赤ちゃんに影響が出てしまうかもしれませんので、おすすめはしません。

サプリで補うときは添加物の入っていないサプリなどで補っていくようにしてくださいね。

マイ!柔軟剤!香水より私は柔軟剤はなのですぅ!

rando

久々に高校の時に聞いていた、音楽を聴いて号泣しました。やっぱり学生時代の時の音楽って心に響きますよね?私は高校の時は青春パンクをよく聞いていました!まぁそんな話はおいておいて、今日は柔軟剤の話するよー!

私が使っている柔軟剤!

今日はね!あたいが使っている柔軟剤を紹介するよ!あたいが使っている柔軟剤は

人気柔軟剤ランキング〜一番いい匂いの柔軟剤は果たしてどれなのか~で紹介されているランドリン!!

ランドリンを使っているのですが、紫色の匂いのやーつを使っているのだ(^^)/

初めて買った時ですが、こう思いました!!うわぁ!!めっちゃいい匂いやん!すてきやん♪

にいやんやんって感じですね。

これが、ほんとにいい匂いで、発売したのは、去年かな?

私洗剤とか柔軟剤って色々コロコロかえちゃうひとなんですが、今回ばかりは一年以上同じのを使っています。

これははっきりいって奇跡です!!それが私たちの奇跡なんです!!そうらぶらいぶ!

らぶらいぶの話になりますが、東京ドーム落選しちゃった。もういやなりーー!!

今年の楽しみがなくなったよぉー!

香水より柔軟剤だ!

話は戻るよん!香水の話になるんだけどね?

こないだ、飲食店で香水をめっちゃつけている女性スタッフがいたの。

飲食店であれはないでしょって思ったの。

食事をもってくるたんび香水の匂いがするのよ。ほんとせっかくの食事がだいないになるじゃないですか。

香水ももちろん好きなのですが、あまりつけすぎるのは、よくないですね。ぎゃくに臭いよね?

もしかして、わきがの匂いを隠していたのかな?真相は分かりませんが、香水使うんだったら、柔軟剤を使った方がいいと思うよん!

赤ちゃんがお腹をけるのは妊娠何ヶ月ごろなのか?

akatyan

妊娠が経過していくと、赤ちゃんが動き始めますよね?よく耳にすると赤ちゃんがお腹をけってきたよー!動いているよってお話。いったいこういったことは妊娠何か月目ぐらいに起こるのでしょうか?詳しく解説をしていきましょう!

胎動を感じるのは、妊娠6ヵ月目あたり!

akatyan

赤ちゃんがこんこんってお腹をつついてくることを、胎動といいます。ほとんどの方が実感されており、あっ赤ちゃんが本当にいるんだ!赤ちゃんが成長しているんだって感じるのです。

元気な赤ちゃんですと、もうこんこんって活発で嬉しくなっちゃいますよ!私も以前妊娠中にこんこんされて、もう生まれてくるのが、楽しみで仕方がなかったです。

この胎動が起こる時期ですが、妊娠6ヵ月目あたりといわれております。妊娠6ヵ月目といえば、お腹が大きいなってきますよね?

お腹が大きくなると妊娠線ができてしまう可能性がありますので、妊娠線予防はしっかりできているでしょうか?

妊娠線ができやすい部位についてはこちらの妊娠線ができやすい場所の記事で解説をしているので、チェックしてくださいね♪

赤ちゃんが成長することで、足が疲れやすくなることも

赤ちゃんが成長するということは、当然ママの体重も増加します。だから、少しいつもより、体が重くなりますので、足の筋肉に疲れなどが出てくると思います。

疲れがでたら、無理をせず休むようにしてくださいね♪無理は決して行わないようにしましょう!

家事を無理してしまいがちなママさんが多いと思いますが、ちょっとしんどい時は家族のパワーを借りるようにしましょう!

整骨院の受付の女の人が臭かった件について!

uueue

肩が痛い、そして、凝っているので、先月のあたまにできた整骨院にいってきました。なんとオシャレな整骨院。非常に通いやすい位置にあります。ですが、一個だけ気になることがありました。受付の女性の方が臭かった…たぶんわきがでしょう!

わきがはやっぱりデオドラントしないと!

uueue

わきがはやっぱりデオドラント対策をしないといけないと思うのである。だって臭いもん。ただ、自分が臭い分にはいいと思うけど、やっぱり他人に迷惑をかけてはいけないよ!

そりゃちょっと匂いね…香水かなんかでごまかしてね!程度ぐらいなら全然いいんだけど、そんなレベルじゃないよ!笑臭すぎわろたやね!

こちらのわきがの女性の臭いサイトを見てデオドラントを是非購入して対策をしてもらいたいもんだ!!もう!!

臭すぎ!!女やのに臭い!マジ最低!!って言いすぎているけど、ちゃんと対策すれば問題ないからね!

今は冬やからまだ匂いはましだけど、夏になったらホントやぱいからね!臭いからね!

だって私以前わきがだったからね!その気持ち分るんだ!

自分でも匂いが分かるってホント最強だよ!匂いにはレベルがあるんだよ。どういった基準かは詳しくは知らないけど、レベル10ぐらいまであって、自分でも匂いが分かるぐらいなら…

レベル7ぐらいなんだよ!!

私はたぶんレベル9ぐらいだったな!わきがレベル9!

これを借りに100まであったとしよう!おそらく私はもうすぐカンストレベルだったはず。

でもね!デオドラント対策を初めてから、匂いレベルが下がったのよ!

ただ、対策をしないとたまに匂いけど、わきがデオドラントってホント効果あるのよ!だから、わきがの女諸君!!!

今すぐデオドラント対策を始めるべしなのだ!!制汗剤や香水で匂いをごまかしていたら一生臭い。匂い混ざって悪化しているからね!!臭いよ!!

血流をサプリメントでよくすることでお肌の調子アップ!

saradatakusan

血流が悪くなると体の様々なところに不調が出てきますよね?特にお肌の調子が悪くなることが多いです。私は喫煙者ですので、おそらく血液がどろどろ+血行が悪いと思います。

血行をよくする効果のあるサプリを!

saradatakusan

最近通販にはまっていて、色々買って試しているんですね。最近はクレンジングを買いました。duoクレンジング マナラ ホットクレンジングゲルと迷ったんですが、マナラクレンジングを買いました。両方ともダブル洗顔不要のクレンジングなので、楽ちんです。

そして、クレンジング以外に買ったのは、サプリメントです。元々野菜が私は嫌いで、そして、喫煙者ですので、血液循環は悪いは血はどろどろと予測します。

血行をよくしてくれるサプリは意外とネットで探すと出てくるもんですね。コエンザイムとかいう成分も気になっていて、お肌にいいみたいです。

年を取るとアンチエイジングをしっかりやらないと!

私はもうすぐ30才になるのですが、老けてくるのは、30代後半からといわれているのに、もう老けてきています。これはまぁ仕方がないこと。

だけど、やっぱり30代になっても私何歳に見えるって聞いて25才ぐらいじゃない?って言われるのとやっぱりうれしいですもんね。

アンチエイジングのために、クレンジングをダブル洗顔不要のクレンジングに買えたし、サプリメントも買った。そして、今度は酵素ドリンクも買ってみようかと思います。

後買うとしたら、なんだろう。美容液もそろそろいい美容液に変えようかな?

でも、美容液って案外たかいんですよねぇ。私が使っているのは、いくらかはいいませんが、安いです。

薬局のお姉さんの口車に乗ってまんまと飼ってしまいました。まぁよくもない悪くもないからいいんですけど、

30代は恐ろしいです。老けが一気にきますので、アンチエイジングをして老けないようにしましょうね!

私の休日はキャットと遊んで過ぎていく!

sisisi

今日は6連勤開けの久しぶりの休日です。正月なんて関係のない仕事をしているので、なんにも新しい年だと思いませんでした。今日はちょっとあたいの休日の過ごし方を教えようかなて思いました!

キャットと遊ぶことがほぼ休日!

あたいは猫を飼っている。

そして、友達はいない。仕事仲間も何も仲良くないので、いない。

そして、彼女もいない。

だから私はいつも家出るときも、帰ってくる時もキャットに話をしている。

さみしいなんて思ったのは、猫を前まで、飼ってからはもう毎日楽しい生活を送っているのだ!

仕事をしている時は、疲れ果てて家に帰ってくるので、あんまり遊んでやれないのですが、休日はもう24時間ありますが、半分ぐらいは猫とじゃれています。

猫の恩返しはやっぱりウソ

sisisi

私は子供のころに10年ほど今はもうなくなってしまったのですが、猫を大切にかわいがっていました。

今思えば、ずっと猫が好きなんだなぁと思います。なくなってから、もう何年もたつのですが、恩返しはありません。だからウソなのである!

そんなこといってては絶対だめだと思いますが、やっぱり恩返しなんて期待していてはダメなんだなぁと思ました。

前の猫もかわいがっていましたが、今回は仕事をしているので、お金がある。前は実家で暮らしていて、お金が子供だったので、なかったので、何も買ってやれなかった。

だが!今はお金がある。キャットフードも高いやつを買ってやる。キャットフード人気ランキング一番売れているやつを買った!

キャットフード一つで、猫の寿命が延びるらしい。

おそらく私はこのまま結婚せず、いい人と出会わずにこの世をいなくなると思うので、猫にはなるべく、長く生きてもらいたい。

だからちょっと高いけど、いいキャットフードを買ってあげたいのである!さて、今からまた、猫じゃらしで遊んであげよう!